コロナの影響で倒産増える恐怖|ROZE~ロゼ~|都度払い制脱毛サロン・美肌・バストケア|東広島市

  • HOME
  • ブログ
  • コロナの影響で倒産増える恐怖|ROZE~ロゼ~|都度払い制脱毛サロン・美肌・バストケア|東広島市

こんばんは(*´ω`*)
プライベート記事なので、個人的日記なようなものです。


広島県では県立の学校は5月末まで学校休止という発表がありました(;´Д`)
市立の学校はどうなるのか(;´Д`)
子を持つ親としてはニュースや学校からのメールにビクビクしてます。。。
部活も出来ない、友達にも会えない。
この状況いつまで続くのか不安です(;´Д`)

広島県の経済情勢も沈んでます。
ここで個人的に心配なのが、今年の2月に閉店した福岡の脱毛店の様に
閉店を余儀なくされ解雇される従業員、回数券などコース契約したのに返金など出来ないお客様が増えませんように、、、。
この状況をエステ業界だけでなく、私の知人のお店も、全ての企業が乗り越えれますように....



早くいつもの日常に戻れますように.....。と願うばかりです。

最近寝る時にYouTubeで【寝てる間に幸運が訪れる】という音楽を聴きながら寝ているゆいママより★ブログ画像