シリカニードル♪|ROZE~ロゼ~|都度払い制脱毛サロン・美肌・バストケア|東広島市

  • HOME
  • ブログ
  • シリカニードル♪|ROZE~ロゼ~|都度払い制脱毛サロン・美肌・バストケア|東広島市

ブログ画像ブログ画像ブログ画像こんにちは(*’ω’*)

最近男性のおひげ脱毛が増えてきて、施術に私は入らないためパソコンつつく時間が出来てきたゆいママです(笑)
多い日は男性で一日4人の来店はあります♪
近年は男性にも脱毛が身近になってきてるんだなと実感中★
10年前では考えれなかったことです(;^_^A

こっから本題!
お店のメニューでドクターセレクトのシリカニードルを導入してます♪
表ざたにあまり出してないので若干裏メニュー的存在(/ω\)
お客様にビフォーアフターのお写真撮らせていただき載せることも同意いただいたので、
インスタやタイムライン、ブログに載せていきます(*’ω’*)

とにかくお顔の肌をキレイにしたいって方はシリカニードル推します♪
私も定期的にやってます(*’ω’*)
マスク生活だし、今年はファンデーションに頼らない生活を送ってます♪
このままマスク生活は嫌だけど、ノンファンデーションで生きたいなぁ(*´▽`*)